不倫している女性へ 2

前回の続きです。

 

そのキャストさん、

とても美しく、身のこなしも素敵な女性でした。

 

でもどこか、儚げで

そんな触れたら消えてしまいそうな感じも人気の1つだったのかもしれません。

 

本人も

不倫なんて時間の無駄という事はよく分かってるんですが、、と話してくれましたが、

 

以前のベッキーの例の件ではないですが、

 

気持ちは止められない

 

ですよね。

 

そうなってしまったのはしょうがないとも思う反面、

 

このようにおはなししました。

 

今のあなたのお若く美しい時間は一瞬だよ、と。

 

◯さんだけを見つめてくれる男性は必ずいるから、もう一度よく考え直して欲しいな、

と。

 

 涙をハラハラ流していたのを今も忘れられません。

 

 

風俗をしているときは、

別人格になれて、忘れられるんだそうです。

不倫相手のことを。

 

 

いろんな気持ち、いろんな事情で、

勤務してくださる女の子さまの

お悩み。

 

有耶無耶に、適当なお返事をしない

私です。

 

気持ちを押し上げることは、なんともおこがましいので、

ただ、

一緒に伴走できるような、そんなスタッフでいたいと思っています。

 

どうか美しい彼女が、

今も元気に過ごしている事を願っています。

 

 

さてさて、

春日部人妻城は

いつもいつでも

女の子募集中です。

 

もしよかったら、お話だけでも聞きに来てくださいね。

 

緒川

 

春日部人妻城・大宮人妻城共通公式求人サイト

http://www.kasukabe-kyujin.com/

 

春日部人妻城公式

http://www.hitodumajo.com/kasukabe/top

 

大宮人妻城公式 http://www.hitodumajo.com/omiya/top